2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北へ南へ大忙し。 役所よ、ちゃんと仕事をしてちょーだいね?

引越し

荷物は少ない。問題は時間にある。 ADSL開通まであと1ヶ月〜とゆーことで、Gentoo関係の更新は、あと1ヶ月は待たないとできないのが結構悲しい。

じん肺訴訟の判決

原告の全面勝訴だということだが、原告のほぼ全員を殺害してからの判決。本当に勝ったのはどちらだったのだろうか。

北朝鮮爆破事件

援助金狙いの自作自演 将軍様爆死を隠すため 爆発したのは別の薬品 って読んでみる。あと一ヶ月、ネット環境がないのは即死クラスの辛さ。

ゴールデンウィーク明けくらいには、まともなネットワーク環境が手に入るかなぁ。ま、初めてのGentooLinuxを見つけたことだし、眺めてみるのも一興? まずは引越ぃ。

喉元過ぎれば、次の熱

鳥インフルエンザを忘れた頃に、SARSが再発した最近。

今日のことわざ

「遠くの親戚より、近くの親戚」市内に遠縁とはいえ親戚がいるのは肉体的、精神的に頼りになる、ということ。 あーたーりーまーえー。

今月のパケット代っていくらになるんだろう・・・

陪審員ってこんな生活なのね。 いや、テレビも無いか。全く決まらん。どうしましょうかね。

バグではありません、仕様です。

山奥ではH"が使えなかったと不評でした。

あと少しで

結局のところ、井上は寄生虫でしかなかった。投資しても全く戻らず。/dev/nullとどっちがましだったろう。無為に過ごした時間は帰ってこないのが悔やまれる。ただの寄生虫であり、変態でしかなかった井上に費やした時間は、バカ高い授業料となって帰ってきた…

豪華な食事と、その弊害

山奥の食事情は非常に良く、体重増の危険もあったが、現状維持できたのは素晴らしくもあり、はらへった。

下山間近

住めば都と言うもので、こんな山奥にも愛着がわいてもくる。 週後半には南関東移住もあるし、愛着はそっちで持てばいいかな。携帯のかな漢字変換の辞書のアップデート機能が欲しくなる朝。

終わってみれば

真昼の盆地をお散歩コース。いまだ音速の回答は健在だった。 山を降りたついでにUNIX USERを買ってみると、中野さまが記事を書いていたりと、時の流れの違いを実感してみた、筋肉痛が気掛かりな夕刻。

少し降りた一日

情報処理試験のために特例下山。夜には山奥に逆もどり。 午後2は子供だましに一票

JAVAとPHPとトランプと

一月程度で何かないものかなぁ。 と、ソフ開の逃避をしながら

転居?

都会に移り住むカモ。教えて、偉い人?

撃墜王

一人を病院送りにした真夜中の轟音ことK氏のイビキに襲われる。 眠い眠い

それゆけぼくらの*♀♯※♪←

誰だかわからんが、人が風呂に入ってるときに脱衣所に服を置いていくのはどうかと思うぞ?

2/3

昨日で日程の2/3が終わってみる。退屈な陸の孤島の生活はあと少しだけど、やっぱりヒマヒマ。 キロ単位はやらせてほしいもんだ。

意外と

意外と環境がよかった三等船室。

今宵で別荘暮らしに別れを告げて、明日から三等船室が始まる。

テレホーダイ

携帯にテレホが欲しくなる年頃

そういえば

はてなアンテナ モバイルがあるのを忘れてた

邦人拘束事件

拘束された邦人が殺害されようものなら、政治屋全員 銃殺は当然。 福田官房長官は 無策 であることを明言。三人の生存は絶望的になった。ご冥福を祈る。

煙害

ひとつくらい山を焼けば全面禁止になるのかな。そのためなら安い代償か。

新入社員がポインタの講義をする世界

雪山

やっと解ける

雪、その後

樹氷に近いものができていた。今日は朝から縁起がいい。

四月なのに!?

雪が積もってる。