2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRとは

素人レフェリーのことかもしれない。

鹿島 VS C

今年3連敗の相性の悪いC相手に、サボタージュレフェリー柏原丈二の故意の誤審のせいもあるが、戦々恐々と引き分け。Gの方が負けたため勝ち点差が1だけ縮む。次節にGと浦和が直接対決なんて事をするため、片方が脱落するか、痛み分けか。他力本願的には東京が…

SRとは

サボタージュレフェリーのこと。

失言大魔王 武部

口は悪いが言ってることは正しい。そう見える。

12月から狂牛病の牛がアメリカから輸入される?

アメリカの畜産族の圧力に屈し、狂牛病の可能性が十分に高い牛が輸入されることになった。消費者の対策は国産の黒毛和牛を美味しく頂くことくらいだろう。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000013-yom-bus_all

帰って。

携帯の電池が切れる。「志楽の湯」の感想湯の質とかはほかのBLOG参照ということで。 秋の日曜で、混んでるかと思いきや混んではいない。意外、意外。が、その半分弱のお目当てはサウナらしく、満室状態がずーっと続く。そりゃもー、人の出入りが激しくてすぐ…

迷って

15分かけてたどりつく。地図も記憶もあてにならず、てきとー、が勝因。 記憶は一本手前。がっくし

記憶

駅を降りて記憶だけを頼りに歩く。不安ー

場所決定

神奈川は川崎の・・・名前忘却。 とりあえず矢向駅までいこうか。(後で書きたす)予定より遅れて品川を出る。路線は、京浜東北で川崎、南武線に乗り換えて数駅。周囲は工場地帯と書いてあったが。

山手線

温泉の準備をして山手線までたどりつく。まずは本屋でネタを仕入れよう。おおっと、昼食。

唐突に。

唐突に温泉入りたいなーと思って「駅近&リゾートスパNG」で探してみる。・・・。 良さそうなところは、行くまで3時間とか車必須とかになって、なかなか無いもんだ。 ということで、関東近辺でもいちど洗い直して山手線基点から探し直してみよう…。こんどは…

プロ野球改革案

孫が負けたのはよかったとして、ホークスが負けたのは残念。現状に最も近い形で「自民党流改革」(意味:ちょこっと訂正)するなら、 2位と3位のプレーオフはどうでもいいや。 1位はデフォで1勝を持ってる。で、5〜7ゲーム差が対戦相手とついてたらもう一…

国勢調査について

いたるところで叩き尽くされていることでしょうが、もう一撲。ま、義務がある、義務がある。それだけで人間は動かない。 結論はこれだけ。 調査員には守秘義務がある。 完全に口先だけである。調査員は対象者の住所がわかるし、氏名も生年月も年収(概算)も…

ウクライナVS日本

今日の審判は岡田正義か?

ヤフー詐欺の真実?

やっぱり、こいつらが悪いんじゃないか。見つかったときだけ謝って個別補償に応じて。他の被害者にはこれからも影でこそこそ強盗する。子供相手でも街頭でモデム配って無理やり契約結ばせていたのもこのためだったと邪推されても仕方ない。http://www.mainic…

たぶん、やらないネタ

Mac mini に Gentoo をデュアルブートで入れてみようとか一瞬思った。 が、Mac mini自体がパフォーマンスが悪い*1とのことから-1。 そもそもPowerPC系の玄箱でGentooしてないので-1。何も考えず、ふつーにMac miniをというのも・・・。以降、自分用メモ。独…

電車を降り損ねたので、秋葉原まで行ってみる。 最近は、アキバとか言うらしい。 西口、駅の前。 人の波に流された。 表口と裏口で客層が全然違う。 結局、迷子。 お目当てのトリガー式のマウスは見つかりませんでしたとさ。おしまい。

仕事場か割った。中身も変わった。ヒマさは変わらん。2/3で一日が終わった。?末期症状と責任者不在。似たよーなもんか。