2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ軍人が小学生を引き逃げ。植民地条約により逃亡

生まれながらに犯罪者であるアメリカ人がまた人殺し(今回は未遂?)。アメリカの植民地であることが悦びである小泉は一切現状を変えようとしないだろう。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051229-00000023-san-soci

殺人教団が政府税制調査会の石弘光に賄賂を贈ったか?

煙草増税に反対する殺人教団が石弘光に増税を批判するよう買収を仕掛けたと読んでも不自然ではあるまい。公然と麻薬を販売しているのだから、買収を仕掛けるだけの財源はある。毒ガスに税金をつけて販売するのを小泉は止めない。年寄りには年金を出さねばな…

完治不能、武部暴走「買った人にも責任ある」

つまり、通り魔に逢っても、被害者が悪い。 今日も元気に暴言を吐く武部君でありました。もう、彼が何を言っても驚けない。こーなったら、みのりかわさんと組んで24時間暴言TVを作るしかない。http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320051226003.htm

馬鹿を見るのは自分。馬鹿を行うはミレナリオ

並んだは馬鹿の所業。並ばずとも歩道より区域内に侵入可能で地下鉄の日比谷からならば徒歩1分で入れる。 冷静に考えれば、周辺店舗への侵入を制限できるわけもなし。容易に出口から入場ができる。昨日に同様の事があったのを事前に調査しなかった自分が負け…

亀の甲より年の功なんて言うけれど

警備員、誘導員の配置に問題がある。とゆーか、絶対数が足りない。明確な意思を持って、「安全より金」という総建とおなじ殺人本能に基づき動いている。

やっと地上

寒い。 それはともかく、ここから90〜120分待ち。真冬にこんなことやるか?・・・いやまあ。わかってる。

続2

スタッフの中には、まだ成功を考える人もいる。が、上層部は事故で何人殺せるか楽しみにして待っている。

続1 まだ駅内

直線通路で千人規模が立ち往生。 誰かこけたら将棋倒しで何百人死亡するやら。間違いなく石原の首が飛び、病院がパンクする。願わくば、発生しないよに。

実録東京ミレナリオ

今年が最後ということで、嫌な予感しつつ行ってみている現地。運営設計が破綻し、尼崎?花火歩道橋転落殺人事件の二の舞になることが十分に予見できる現地で書いてみる携帯。 まず、万単位の客数であるのに、誘導スタッフが千単位の規模。全く足りていない。…

自民党森派のヒューザー・小島擁護失敗

とりあえず、嫌疑不十分でもいいから、殺人罪で逮捕しておけ。http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20051222i213.htm

消費税増税は平成8年に決定。

自民党の中川秀直政調会長、公明党の井上義久政調会長が2008年から消費税を増税すると明言した。もちろん、政治屋は嘘をつかねば生きていけない生物であるので、2007年内に突発的に増税をすることもある。少なくとも、2008年までには増税することが決まった…

国民を殺す小泉自民党

どこぞの宗教的なまでに叫ぶ政党みたいなことを書くが、国民一人当たり10万円規模の増税が毎年行われるとのこと。 小泉一人の人気だけで自民党を勝たせた連中は10万でも100万でも好きなだけ税金を毟り取られてのたれ死ねば良い。こうなると、ヒューザーの小…

A1405PT

Sくらやで事情聴取をしてみるも、大嘘しか言わない。中国のメーカーだ、バグは無いだ、寝言は寝て言え。嘘ついて欠陥品を売りつけようとしているのだから、犯罪行為に他ならない。もうSくらやは信用ならない。 ま、詐欺をしてるのは犯罪テナントなだけで、…

A1405PT

いきなり欠陥が見つかったようだが、韓国メーカーだからだという見方は無い。それを言い出したら富士通*1は何処の国だ?ということになる。 国うんぬんおいといて、3日も経たぬ間に飛び出す程度の能力しか持ち合わせていないということは証明されたわけだが…

結局、安かれ悪かれになるのかな?

A1405PTなるものが出たらしい。安かったので気になったが、これに「インスパイヤ」された国内メーカーの機種がでたら買いになりえるが。 互換性一切無しのアプリで、いつ消滅するか知ったもんじゃない新興メーカーじゃねぇ。いくら、「定番アプリは出す」言…

[サッカー] ドイツワールドカップの予選リーグの振り分け決まる。&柏VS甲府を適当に観戦

グループA(ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル) ドイツの通過は確定。コスタリカかポーランドかな?特に根拠も無いのでどっちとも言わない。 順位は、ドイツ、ポーランド、エクアドル、コスタリカ。 グループB(イングランド、パラグアイ、トリ…

[サッカー] 天皇杯5回戦 鹿島 VS 大分

結果 3-0 の快勝。ここ最近の鹿島の良いところが入った快勝。 1点目:フェルのFK。誰かに触れば反対側に入るし、スルーすればそのまま入る、GKの真横に着地する弾道。OK! 2点目:アレックスミネイロ。フェルのショートコーナーから本山が中に入れ、岩政が頭…

2011年のアナログ停波で2割が地上波デジタルをみられない?

そもそも、日本の総人口の8割をカバーすることが見込めた時点でアナログを停波するとあったはず。額面8割だから、面積5割未満でも停波はする。残り2割は努力目標といっても過言ではないので何もしなくてもおかまいなしということは既に決まっていたはず。201…

そろそろ身体の動作保障期間が切れるのかな。

サッカー

甲府が先勝。一昔前、倒産の危機にあったと思ったのに時代は変わるもんだ。 一昔言うと、セレッソ、レッズがJ1下位にいた時代。今や優勝争い。代わってマリノス、ジュビロが下降線。 やっとJ2に降格した緑ゴキ。このまま消えてしまえ初代Jリーグ審判買収集団…

今日みたSONYウィルス

やっぱりウィルスをばら撒こうとしている。新しいスパイウェアのアンインストーラと騙りトロイの木馬でも埋め込もうとしていた。もう、ソニーの全てが信用できない。

犯罪者を更生させるという思考は、既に老廃物

犯罪者は、二度とその犯罪を犯せないよう厳罰を処すべきだろう。 兵庫県尼崎市西難波町、とび職中村勝文容疑者などは、両腕両脚および性器除去の上で犯罪被害金の倍を被害者に返すまでは全人権を凍結し強制収容所で労働させるべきであり、拒否の意を示すので…

29分ストに対抗 1分でも減給

なら、59秒ストか?・・・、それはストライキと呼ばず、サボタージュだろうて。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051206-00000112-mailo-l06

殺人連鎖〜自壊マンションは増え逝く

夜逃げ人殺しの彼だけでなく、大林組や鹿島といった大手ゼネコンも殺人ホテルを作っていたそうな。そうか、金儲けのためには人を殺せばよいのか。という教訓を伝えようとしている。http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320051206015.htm

殺人結社 ヒューザー社長 小嶋 進が夜逃げ。

住民説明会を無断欠席し、夜逃げをした模様。現在所在不明である。そうか、金儲けはこうやれば良いのか。

サッカー 2005年の2/3を振り返り。

カップ戦:予選落ち リーグ:3位惨敗面子を見て、十分優勝を狙えるはずなのに、こうも惨敗。ダメ鹿。 原因は幾つかあるが、一番の原因は岡田正義らの恣意的なジャッジにある。それは既に証明されている。ここでは置いておく。(解決方法は、欧州から30人くら…

殺人結社 ヒューザーが夜逃げを決意

とりあえず、社長、役員、一定以上の株保有率の株主の一族郎党の資産を凍結し、問題解決の一助とするべきだろう。たとえそれで、社長、役員、株主が水も飲めず身包み剥がされたとしても、やらなければならない。公序良俗のためであり、公共の福祉のためであ…

トレンドマイクロ初のスパイウェア対策専用ソフト、ベータ版を無償公開

スパイウェアメーカーのトレンドマイクロがスパイウェア対策専用ソフトを作ったそうな。これでウイルスバスター2006が駆除できるのかな?http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/01/10048.html