2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CM駆除はいかなる法律にも反しないことの証明

産廃業者こと放送局の言い分 CMと番組は一体であり、分離することは著作権法違反。反論 何が著作物であるか、と言う点に不備があり、主張は無効。・番組+ゴミという映像が著作物であるならば、放送波の改変については合法となる。 ・放送波の改変が違法な…

最後の最後で、コーナーポスト付近でキープしようという意図を感じられたから良しとしましょう。主審の笛の方が早かったが。

ギリシャ VS 日本

いわゆる欧州組、帰れ。換えれ。1.中田 役割を全く理解していない。守備の意欲が低い。 もし、役割が、小笠原中村中田の三人のうち二人が攻撃的、ってゆー不文律があるなら別だが。2.中村 遅い。3.柳沢 ワントップでの希望の星は、ツートップになった…

いまさらFireFoxのバージョンを上げてみる。

試合終了

柳沢の先制点、大黒の決定点。FWが始めて活躍した試合。 勝ち点1で良いことから、守備的に入った。前半は運動量抑えた(と思っておきたい)。 北朝鮮DFの足が完全に止まって、交代枠を使い切って。 必勝の流れが来た中で、先制点を入れたのは柳沢。前に…

後半44分

ロスタイムにコーナーフラッグでボールをキープし始めたら・・・と思うと。さあ、大黒が点を決めて2-0。

後半39分(2)

FWの柳沢に代えて、守備的MFの遠藤を投入。全盛期の鹿島そのもの。これは絶対に勝った。

後半39分

鹿島っぽい試合運び。しかも、安定期の。

[サッカー] 直前予想

本山がベンチ入りしてないから、やだ。

あえて誰も言わないだけ。

日本代表が引き分け以上でW杯本戦出場最速決定〜とか言うけど。大嘘というのは誰も突っ込まないのかな?

韓国犯罪船が海上保安員を拉致

海上保安員に犯罪者を射殺させるのが正解であった。 今後、日本海域に接近した韓国の工作船は、いかなる理由があろうと原則撃沈するべきだ。

大正解。

id:setsuma:050125 の通りに、半年も待たずに、予告通りにトルシエがクビになった。当然の話なので、 驚きはない。問題は中田の動向。横浜、浦和あたりとか、中東に売られてしまうのだろうか。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050602-0002.…