2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田正義

岡田正義がいなければ十分に強い。ってゆーか、岡田正義だから負けさせられる。

また岡田正義か

いーかげん、岡田正義はこの世から消えてくれないものかね。

ほりえもんに衆院出馬要請?

第二種兼業政治家とか言いそうな分類だそうだが、既に土建業の経営者と言う犯罪者が沢山国会議員になってしまっている現状を忘れてはならない。

そのまま倒れた方が身のためだ。

覆水盆ばー

疲れているのか、憑かれているのか。どっちにしても病院送り。

誤審しかない東アジア選手権

日本の審判も、国内三流の下手糞な審判が出たり、オフサイドが明らかに中国寄りだったり。失点シーンは誰が見てもオフサイドとしか言いようのないくらい特出してたり。中国人が巻の後頭部を蹴ってもノーファウル。どうやらこの試合の審判を中国が核で脅して…

殺人事件

小泉純一郎と亀井静香の権力闘争により永岡洋治氏が殺害された。 双方とも責任を取ろうともせず、ただなすりつけあうのみ。先の選挙で自民党に投票した全ての国民の責任でもある。ここで政権政党以外の広報が発言するなら、「人を殺して、それでもまだ権力だ…

上司が無能は定説か。

ここで書きたくは無いネタだが、1日最低12時間として、+αしないと終わらないのは、無能の証。よくもまあ、これで死の行進が1年に1回で済むな。そんな無能の下でやるから上に上がって無能を働くのだ。