2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表 VS ボスニア・ヘルツェゴビナ代表

去年は加地の成長が目立ったようだけど、今年は小笠原が注目株。夏までに10差以上をつけて欲しいが。んなことしても、夏休みでだらけて連敗街道…。もーいや。「小野、小野を使わないー」とスポーツ新聞は言うけれど。 中田をボランチとして生かすには小野で…

[サッカー] 勝手なW杯の日本代表ポジション予想

信憑度:もちろんいいかげん。 GK 川口 能活 30(磐田) >怪我が無ければ正GKは確実。調子が良いと神憑り的なセーブをみせるが… 下田 崇 30(広島) >出場回数から、3番目が妥当。楢崎、曽ケ端が戻ってきたら押し出されるかも。 都築 竜太 27(浦…

失敗しないWindows 2000のインストール手順

忘れるから張っておく。ただのリンクだけ。http://www.atmarkit.co.jp/fpc/motoazabu/007_2001-03-30/win2kinstall.html

アメリカってどんな国?

こんな国。数人の例外が存在したとしても、誤差除いて100%が気違いばかり。こいつらが人を殺しても日本の法律では無罪が最初から決まっている。心神喪失ことキチガイ無罪がアメリカ人には漏れなくついてくるからである。http://www.nikkansports.com/ns/…

いまさらだが正道

アナログ停波は不可能というのは当然。今まで何故出なかったか。最初からテレビの全面買い替え前提なのだからこけるのは当然。 デジタル化になって便利になるならそれを示せば良いが、画質以外全面的に劣化するのだから置き換えはありえない。情報通信審議会…

今日の珈琲チェーン店・サンマルクカフェ

評価:悪オーダー:ブラック評価内容 毒草席が存在する時点で赤点未満が決まる。珈琲は味と香りを楽しむもの。臭い珈琲なんて泥水。階が分かれていたので入ったが、満席。毒階は階段を一歩上がった時点で吐き気。話にならない。 珈琲の香りはあまり無し。 珈…

敵は、知ったか頑固親父。

口と顔が逆方向

真に「本当に体たらくな自分だったと思います」「利便性を追求し過ぎました」と思うのであれば、西田憲正は、東横インを全部休業し捜査に全面協力し、しかる後に順法改築を行う。しかし、それを行わないことは口先だけ先述の言葉を出し、行動は今もなお「金…

隣の芝は青く見えるが、自分の芝には気づかない

全世界で日本は世界に好影響を与えているという結果が出た。中の人間は悪くなっている過程を実感するが、外からは良く見える。DVだってそうなんだし。 何が支持されているかが明らかになっていないが、現在の日本の印象は良く、変える必要が無いと見える。…

既にK−1の時代は終わっているのだがな

極一部しかTKOがない。リング上てきとーに逃げ回るだけ。魅せる格闘技とするならプロレスの方が遥かに面白いし、実戦派とするなら派手さが無い。マケボノを虐げるだけがK−1の価値のようだ。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200602/04/inde…

数撃てば当たる

嘘八百を口にすることが職業である細木数子(まあ、占い師自体が人生相談を生業としているのだが+鶏のお話うんぬんで嘘八百のあたりは照明済み)が、堀江貴文氏の転落を予言したと大法螺を吹いた。ただの口の悪いババぁなだけで何かまともなことを言ってい…

反省だけならサルでもできる

口先だけではない証拠が無い。ただのリップサービスであり、今後は従業員コストカットが主軸に移りサービスの悪化が懸念される。またホテル施設の整備不良による事故も確実に発生することも挙げられる。微罪でも1年以上の営業禁止処分をしなければならない…

ドコモも詐欺継続。auは元から詐欺をやめるつもりもなし。

どこが定額なんだろう。低額なら当社比で通るが、定額は間違いなく犯罪。http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/01/31/10705.html