2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 追記

後々千葉ー川崎戦のゲームサマリーを読むと、退場になったのは控えのDFがハーフタイムに退場と。はぁ。 テキストのニュースじゃわからないわけです。

鹿島 VS 横浜 〜 準決勝後半 〜 柳沢を見つめる赤裸々?な日々

この試合、アウェイゴールのルールで、試合に負けてもトータルで勝てる場合があったけど、勝った締めて欲しい試合でした。戦評。セカンドボールが全くとれない。柳がボールから逃げてる。 どうも、2列目の運動量が少ないのか、3列目の圧力が無いのか。FW以前…

 鹿島 VS 清水 後半戦

マルキーニョスがシンプルにやりすぎてくれたおかげで運良く勝った試合。 野沢の2点目が入ったのは、結果として良かった。が、交代直後の失点は痛い。2−0から、アレックス・ミネイロと柳沢の調整のための交代だったのではないかと思うが。 最後の交代、深…

 鹿島 VS 清水

前半の頭あたりは鹿島のサイドからの深井&新井場の攻撃が効果的だった過去があるかもしれないけど、ほとんどが清水ペース。清水に怪我人が2人も出ても、それでもペースはかわらない。 前半終了直前のフェルのミドルシュートは、結局、深井のキープによるも…

日本代表 VS イエメン代表

次の試合で5試合。そろそろ監督の資質ってーのを見てみたい。どーも、ジーコもオシムも変わらないような気がしてならない。思想だけ。 まだトルシエのほうが頑張ってた。好き嫌いはともかく。J2の下位の試合を見るようだ。後ろに下げる。ロングボール。な…