2004-12-09から1日間の記事一覧

ソフトバンクが携帯で

予想できる奴らの携帯の特徴 本体は無料。街頭で地の果てまで追いかけながら、駅の構内でもかまわず手にもたせて無理やり個人情報を聞き出し、本人の知らぬところで契約。てーか、犯罪。 通話料は安い。 もちろん、繋がるわけがない。 サポートセンターは無…

今度は日体大でレイプ。しかも大学ぐるみ

バレるまで日本体育大学は事件を隠していた。つまり大学公認*1。とりあえず、集団強姦罪は最低懲役10年で良いから、下半身(足含む)切断が必須だろう。場合によっては腕部切断もオプションとしてあり。和田あたりは首も切断しておきたいところだ。おまけ。…

また中国の工作船が日本を襲撃

いーかげん、撃沈しないと天然ガスを強奪されるぞ?

医者って、人を故意に殺害しても、殺人罪にならない

事故と言えば10000人だろうと殺し放題。まさに殺人鬼の天職。

横田めぐみさんの遺骨と称する物体は偽物

小泉純一郎は、それでも北朝鮮を支持する。もうこの男はただの奇人にしかすぎない。国会の奇人ではなく一般的な奇人変人。精神鑑定にまわすべき。 さて、北朝鮮に対して経済制裁と馬鹿なことを言う。しかし武部君は武力制裁を支持。今回ばかりは武部君の意見…

警察は犯罪を生む

流石、日本最大の暴力団、警察だ。オウム微罪逮捕で得たノウハウを一般市民にまで広げている。まさに恐怖を生み出す存在、まさにテロリスト。この組織をテロリストといわずして、なにをテロリストと定義できようか。

風邪を引くことが健康に繋がることに気づく

Gentooに触りたい。ヒマとカネをくれ。あとは相棒も。