2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

殺人狂集団の賄賂により増税消える

言いたいことはタイトル通り。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/

殺人結社

ヒューザー社長の小嶋進のメールによれば、住民を虐殺したあとに欠陥があったと公表すればよいとあったとのこと。また、106%で買い取ると口に出してマンションを略取し金は払わず消えるつもりではないかと言う疑念もある。またこの件に関して、姉歯建築…

ウイルスバスター2006は致命的なバグを含んでいる。

トレンドマイクロ社がスパイウェアと定義するウイルスバスター2006を検出、駆除しないという致命的なバグが存在します。 マッチポンプって良い商売だよね。http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20051125.html#p01 http://www.trendmicro.com/jp/security/g…

風邪を引いて倒れたので手短に。

<ホームレス殺人>初公判で2被告が殺意否認

路上生活者の男性ら2人を殺害した元都立高定時制4年の吉田尚人は、「人の一生を終わらせるのは楽しい」と言いながら殺意を否定。このような更生の余地も情状酌量の余地も一切存在し得ない狂人を生かしておく意味は全く無い。明日にでも死刑で終わらせるこ…

欠陥マンションの責任は?

少なくとも、殺人結社であるヒューザー、サン中央、イーホームズ、姉歯建築設計事務所、木村建設が人を故意に殺害しようとした同期は明白。だが、今でも殺害に対する保証はほぼゼロであることも明言。私財も臓器も売って保証することは当然だし、この殺人者…

AntinnyウィルスとSonyウィルス

Antinnyは以前30万の感染があった。しかし、ソニーウイルスはそれをはるかに超え60万の感染があったと報告がある。そしてこれからもソニーはウィルスを作りつづけると公式発表をしている。(正しくは、XCPはやめるが、ウィルスの作成を止めるとは言っていな…

ソニーウィルスのまとめ

感染源 SONY BMG産のCDモドキから検出される。 最低でも52種類のCDモドキから検出される。 日本国内でも多く感染が確認されている。つまり、日本国内のソニー系のCDにも検出されることだろう。 sonic stageで音楽をダウンロードする際にウィルスに感染するか…

特高警察へまっしぐら

宮城県警の裏金が賄賂として村井嘉浩知事に渡ったから捜査報償費の凍結解除がおこなわれた。さて、不自然かな。浅野史郎前知事が裏金と断じて凍結したものをいともあっさりと解除するのだから、これくらいの疑いをもつのは人としてあたりまえ。残念ながら、…

でも。

姉歯建築設計事務所、イーホームズ、秋葉設計、サン中央ホームが、チームを組んで組織的に活動していたことは事実であり、震度3殺人が今まさに起きようとしていた。 殺人罪でなくとも、人殺しであることには変わりない。・・・、あ、まだ死んでないか。こんど地…

よく思い出せ。

「偶然」とか、明確な殺意があっても、「確率論」に入る殺人は殺人罪に問えないってーのがあったっけ。そうそう。 夫憎しな妻が洗面所にコンセントのついたドライヤーを置きました。 幾日、幾月と経ち、ついにドライヤーは落下し、顔を洗っていた夫に高圧電…

煙草を吸う人間の7割が薬物中毒者

他の薬物と同様に禁止薬物に指定すれば良いのだが、財務省らがそれを許さない。おそらく、人間は死んでも代えはあるが、税金は代えの効かない存在だとでも思っているのだろう。http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__jiji_19X959KIJ.htm

殺人未遂で立件すべき耐震強度偽装事件

民間の指定確認検査機関「イーホームズ」(東京都新宿区)が、最低でも20棟 の耐震強度などを偽装した事件について、藤田東吾社長ら幹部が「当社に過失はない」と言った。では、過失は無いとしよう。イーホームズは、構造計算書等の書類を検査することを業…

今日のソニーウイルス

いつもどおりに、犯罪結社SONYの悪行が暴露されていきます。 そして、ソニーウィルスはMACにも対応していたとのこと。 一部、ソニーから裏金をもらっている新聞社の記事だと、今でもまだ著作権保護機能とか嘘八百書いているのもありますが、著作権を保護する…

ダメFWは誰のせい?

現状の日本代表のFWを見る限り、誰を入れても得点が生まれる気配はない。 柳沢、高原は得点を入れることは無かった。大黒も結局同じである。では、他の面子はどうか?久保?鈴木?玉田?本山?大久保?巻?田中?代わり映えも無い。であれば、誰が良いか。批…

今日のソニー

最低でも52種類のCDモドキにウィルスが混入しています。引き続き、全SONY製品の購入を取りやめましょう。http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/17/9898.html

米兵はすべてこうだと考えるべきだろう

米兵アルマンド・バルデスは住居侵入罪と強制猥褻罪だそうな。「小学生女児にTシャツをまくり上げるよう要求し、無理やり胸を触り、写真を撮った」。極僅かな例外を除き、アメリカ人は小学生女児に対して変質的な性欲を持ち、常日頃からその嘆かわしい欲望を…

駅で喫煙は逮捕

宇都宮駅で煙草を吸っていた住所不明氏名不明のチンピラが目出度く逮捕されました。栃木県警鉄道警察隊のお手柄です。これからも罪人を悪即斬と活躍を祈ります。どうやら売春婦の勧誘をしようとしていたのだろうか。地道に罪人を潰していくことが治安回復へ…

やっぱり、国内でも数百万の感染

ソニーのCDは当然国内でもウィルス入り。自ら進んでウイルスに感染したい馬鹿だけが、SONYのCDモドキを再生しよう。 もちろん、普通のCDプレーヤーで感染しないという保証は無い*1。CDだと騙されて買ってしまった人は二枚張り合わせてカラス/スズメ避けにし…

金のガチョウを殺すのか--MS、デスクトップアプリの無料提供を検討

マイクロソフトがスパイウェア企業を買収しようとしたのはこのためか。ウィンドウズのカーネルの中にスパイウェアを入れてしまおうという計画である。http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20090873-2,00.htm

コピープロテクションCDが招く災い

不便なものは普及しない。歴史がそう裏付けるのだが、地デジが普及しないのも自明になる。CDモドキが駆除されたことも真理。JASRACによる中間搾取があり、音楽の購入価格が脱法価格である以上、あまねく普及は不可能。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/20…

今日もソニーは悪いことをしています。今日も、明日も、明後日も。今日バレてしまった悪いことは、偽値札。ネット経由で買うと2割増になる模様。 ま、SONYの製品を買わなければ良いのですから、問題は小さい。ソニーのを買おうとしている方は、速やかに他社…

さすが、audio-technicaさんだ。安くても鯛。抗菌じゃなくて黴菌のSONYとは偉く違う。ま、触る気もしないが音質は歴然と違うことは間違いあるまい。 ホワイトリストを公開することもできないのだから、ソニーは全てがウィルスでCDモドキが作られていること…

飽きても続ける義務

人間として、ソニーがウィルスを隠して売っていることを書いて、糾弾しなければなるまいて。このウィルスはソニー製のCDの一部といっているから、ある時期以降全てに例外なく混入していることがわかる。もちろん、音楽CD(もどき)以外にもデータトラックが…

鹿島 VS 東京

深井こそ途中交代で使って欲しい選手。 鈴木のパワープレイも魅力だが、前線を後半に引っ掻き回せる、そこからチャンスが生まれる、計算できる選手だとおもうのだが、最初からか。深井単独での決定力が上がれば鈴木深井の途中交代が面白いかと。DFについては…

今日の不思議ネタ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E7%94%B0%E8%8B%B1%E5%AF%BF+%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D 「中田英寿+ポンチョ+ブランド」 そういえば帰国したらしい…

続々SONYウィルス

結局、ソニーBMGはウィルスを消すつもりは毛頭無い模様。ここまで来ると、音楽業界は悪意しか持たず、ソニーは金のためにウィルスを売ると判断して問題ない。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/09/news061.html〜注意歓喜?〜 ソニーBMGはSONYの…

続・SONYが悪性のウィルスを特定製品の全数に対して故意に混入させた行為について

イタリアではSONYは悪だそうな。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/08/news023.html(とりあえず、小匙少々の悪意と東京ドーム数杯分の公共の利益を一緒に乗せて。)

殺人集団の自己弁護

毒薬であり麻薬である煙草を公然と販売する集団が、人間の生命を守ろうとする厚生労働省に対して、規制するなと言語道断の発言をした。財務省は支持するはず。煙草で癌になって死んでも知ったことではなく、年金の支払いが減るのだから、どうぞタバコで死ん…

SONYがウィルスをCDに仕込んで売った経過

消すパッチを配布するとか言いながら、内容は個人情報の搾取だった模様。さすがSONYである。誰がSONYなど買うものか。今後は、SONY製品を買おうとする人を抑止するように。自分も、読者も。http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0511/07/news053.ht…