今日の不思議ネタ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E7%94%B0%E8%8B%B1%E5%AF%BF+%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D
中田英寿+ポンチョ+ブランド」
そういえば帰国したらしい。おばちゃんにHGに間違われるあたり、世界の中田(英)

http://search.fresheye.com/?kw=Athron&pg=2
あすろんの2ページ目に出てきてる。高すぎの位置だー。訂せ・・・・まいっか。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=NIS+RedHat+yp.conf&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc%3D&pstart=1&fr=top&b=21
Redhatを使ったことって、私用ではあんまりないのよねぇ。昔はRedhatに非ずばLinuxに非ずに近い知名度を持ってた時期もあったけど。・・・なかったっけ?まあ昔だし。(パーソナル向けはね)

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C5%C5%C2%EE%B5%A1%C7%BD%C9%D5%A5%C6%A5%F3%A5%AD%A1%BC&fr=top&src=top

「電卓機能付テンキー」そこらのお店に、USB接続で売ってるけど使いません。ふつーのキーボードのテンキーで十分だ門。

GentooLinux関係。
ごめんくさい。DirectWineとかふつーに使えるようになった頃に…(逃