2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードはどうにかしたけど、何で最近Gentooしてないのだろう・・・。憑かれているのかな・・・。

韓流の真実

何故、ここまで韓国人気が高いのか?理由は一言に尽きる。ワイドショーとかで毎日宣伝すれば、人の目に付く。それだけ。 モーニング娘。が人気があるのと同じように、中身があんなんでも、外見と宣伝でどうにかなる、とゆーか、それしか見ていないのが良くわ…

小泉失政、改革不能

テロリストとの癒着を断ち切れないため、土建業と言うドブに税金を垂れ流しつづける日本。命よりカネであることは既に証明済み。完全に財務は破綻しているが、それを破綻と言わせられない他国の弱さよ。

テロリストに守られたプロ野球

暴力団とプロ野球は、どうやら密接な繋がりがある模様。関係が表ざたになることを防ぐためトカゲの尻尾を切って関係ないように装っているようにしか見えない。

来年は月1万円の増税、再来年はさらに倍してドン!

モデル世帯という実際に存在せず、負担を軽く見せるための人形でさえ、月5000円の増税。実際はさらに倍倍となって、最小公倍数的な国民には1ヶ月数万円の増税になる模様。この増税を財源として行うのはインフレの準備。議員役人暴力団土建業、そんな連中が相…

諫早湾干拓事業に90億 国の事業継続の意向反映

命よりカネを優先する国の姿勢が良くわかります。当然、諫早湾に住む命のみならず、国民に対しても同様に言え、金持ちを生かして貧乏人を殺す政策が行われています。

犯罪者3年で1万人増員へ 繁華街で

強盗恐喝大好きな警察官を1万人も増やすそうです。外出する際は警察官などに気をつけましょう。

オウム・松本被告の公判停止、東京高裁は認めず

まだ死刑執行されていなかったのか。弁護人もそこまでやると偽証罪で逮捕されるよ?もしくは、国から「裁判を引き伸ばし無秩序に国に対して損失を与えた」として民事裁判の方で、とか。

日本民間放送連盟の日枝久の「CMカット機能は、著作権違反の可能性がある」は、憲法違反。

無論、「表現の自由」に反する。日枝久の発言自体を支持することが気違いの行為。こんな狂ったことを本気で思っているなら人を殺しても刑事責任能力に欠けるとして無罪放免になるくらい。 この問題の根源は二つ。1.憲法→表現の自由 < 著作権法 と、明らか…

コクド:「西武」個人名義株、グループ内で売買

こっちは西武鉄道株をちゃんと発行しているので、両社とも倒産は確定。西武鉄道の株は紙切れになったし、コクドの犯罪行為で紙切れになったのだから株主代表訴訟で金銭保全も決定的。プリンセスホテルもさようなら。

エビジョンイル“居座り”表明

エビジョンイルが辞任しようとも不払いは減らないが、海老沢勝二が辞任しない限り不払いと不信は指数関数的に増える。もしNHKが株を発行しているなら海老沢は兆単位の損害賠償を求められていることだろう。http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/tv/news/200…

「刑事責任能力」で裁判すれば、誰でも無罪釈放

この件とは言わないが、基本的に、この国では麻薬を使ってから人を殺せば無罪釈放。便利な世の中になったもんだ。初犯でも求刑死刑は当然。

<金庫泥棒>高校生ら5人逮捕 1億1000万円使い果たす

広島市内のマンションの一室から、現金約1億1000万円入りの金庫を盗んだとして、広島県警広島東署は15日、同市中区の無職の少年(17)と同市中区と南区の16〜17歳の男子高校生4人を窃盗容疑で逮捕した。 調べでは、5人は今年5月13日午後5…

「ソフトに著作権を適用すべきでない」と訴訟起こす

著作権法で保護される存在は、「完全に同一」な存在のみにするべきで、「経過」のついては一切保護してはいけない。「ソースコードの一部」なんぞ著作物でもなんでもない。「単純な音の並び」も著作物でもなんでもない。もしそれを著作物と認定するなら、マ…

何故に、北朝鮮経済制裁論?

一説によると、北朝鮮への経済制裁は75%の支持があるらしい。つまり、日本の75%は「憎悪」の感情のみで動いていることになる。現状を冷静に読み取ろう。 北朝鮮には経済活動は存在しない 一般市民と呼べる人間は存在せず、支配階級と奴隷のみが存在してい…

ビル・ゲイツ インタビュー :マイクロソフトのコードにバグはない (Microsoft が思っている限りでは)

♪〜バグは夜更け過ぎに仕様へ変わるだろう〜まあ、デバッグなんてやってないだろうが。

RFIDの有効活用法

6月8日は、犯罪者と断定できる日本の警察官の信用回復が見込める日である。日本人がテロ国家に平和目的で入国するのだが、テロリストがそういう風に見るとは限らない。当然、日本人の拉致誘拐の危険性が100%起こるものと断定できる。そこで二つの手法を組み…

ソフトバンクが携帯で

予想できる奴らの携帯の特徴 本体は無料。街頭で地の果てまで追いかけながら、駅の構内でもかまわず手にもたせて無理やり個人情報を聞き出し、本人の知らぬところで契約。てーか、犯罪。 通話料は安い。 もちろん、繋がるわけがない。 サポートセンターは無…

今度は日体大でレイプ。しかも大学ぐるみ

バレるまで日本体育大学は事件を隠していた。つまり大学公認*1。とりあえず、集団強姦罪は最低懲役10年で良いから、下半身(足含む)切断が必須だろう。場合によっては腕部切断もオプションとしてあり。和田あたりは首も切断しておきたいところだ。おまけ。…

また中国の工作船が日本を襲撃

いーかげん、撃沈しないと天然ガスを強奪されるぞ?

医者って、人を故意に殺害しても、殺人罪にならない

事故と言えば10000人だろうと殺し放題。まさに殺人鬼の天職。

横田めぐみさんの遺骨と称する物体は偽物

小泉純一郎は、それでも北朝鮮を支持する。もうこの男はただの奇人にしかすぎない。国会の奇人ではなく一般的な奇人変人。精神鑑定にまわすべき。 さて、北朝鮮に対して経済制裁と馬鹿なことを言う。しかし武部君は武力制裁を支持。今回ばかりは武部君の意見…

警察は犯罪を生む

流石、日本最大の暴力団、警察だ。オウム微罪逮捕で得たノウハウを一般市民にまで広げている。まさに恐怖を生み出す存在、まさにテロリスト。この組織をテロリストといわずして、なにをテロリストと定義できようか。

風邪を引くことが健康に繋がることに気づく

Gentooに触りたい。ヒマとカネをくれ。あとは相棒も。

ダブルチューナーテレパソ選び

チューナー二個つきのパソコンは、現在2種類しかない。らしい。 エプソンダイレクト「EDiCube MR1500」 日立製作所「Prius Deck DS75K」 とゆーことなのだが、勝手に斬ってみよう。どーやらチェック項目は 基本スペック(特にハードディスク容量と光学ドライ…

大増税への布石。定率減税の廃止

2007年に消費税が10%に増税されますが、それを前に定率減税が廃止される模様。年金のための増税とか嘘八百。どぶにカネを捨てる土建業への賄賂のお返しを廃止すれば、年金問題をクリアし、消費税をゼロにしても余る。国民は生かさず殺さず。年貢は搾り取れ…

亜細亜大にも性犯罪者

中学生は手広く犯罪するが、大学生は性犯罪に走る。主犯は和田毅。また和田か。早稲田のレイプ犯、懲役14年の和田真一郎と同じ和田か。直前に国士舘、今度は亜細亜。次はドコだ?この類の犯罪者の数を減らすためには、「性器除去」。 が、女子高生などは「金…

ジョンイル、居直ル

株式会社なら立派な訴訟対象。国営でよかったね。

現役警察官が集団強盗未遂。なんと無罪放免

元国家公安委員長で元衆議院議員の白川勝彦氏が、東京・渋谷の路上で現役の警視庁渋谷署員に、「財布を出せ」と。記事には書いていないが、「警察手帳の提示」すらしていない模様。つまり恐喝+強盗未遂の現行犯。おまけとして警察法違反。しかも、現役の警…