2004-12-20から1日間の記事一覧

小泉失政、改革不能

テロリストとの癒着を断ち切れないため、土建業と言うドブに税金を垂れ流しつづける日本。命よりカネであることは既に証明済み。完全に財務は破綻しているが、それを破綻と言わせられない他国の弱さよ。

テロリストに守られたプロ野球

暴力団とプロ野球は、どうやら密接な繋がりがある模様。関係が表ざたになることを防ぐためトカゲの尻尾を切って関係ないように装っているようにしか見えない。

来年は月1万円の増税、再来年はさらに倍してドン!

モデル世帯という実際に存在せず、負担を軽く見せるための人形でさえ、月5000円の増税。実際はさらに倍倍となって、最小公倍数的な国民には1ヶ月数万円の増税になる模様。この増税を財源として行うのはインフレの準備。議員役人暴力団土建業、そんな連中が相…

諫早湾干拓事業に90億 国の事業継続の意向反映

命よりカネを優先する国の姿勢が良くわかります。当然、諫早湾に住む命のみならず、国民に対しても同様に言え、金持ちを生かして貧乏人を殺す政策が行われています。

犯罪者3年で1万人増員へ 繁華街で

強盗恐喝大好きな警察官を1万人も増やすそうです。外出する際は警察官などに気をつけましょう。

オウム・松本被告の公判停止、東京高裁は認めず

まだ死刑執行されていなかったのか。弁護人もそこまでやると偽証罪で逮捕されるよ?もしくは、国から「裁判を引き伸ばし無秩序に国に対して損失を与えた」として民事裁判の方で、とか。

日本民間放送連盟の日枝久の「CMカット機能は、著作権違反の可能性がある」は、憲法違反。

無論、「表現の自由」に反する。日枝久の発言自体を支持することが気違いの行為。こんな狂ったことを本気で思っているなら人を殺しても刑事責任能力に欠けるとして無罪放免になるくらい。 この問題の根源は二つ。1.憲法→表現の自由 < 著作権法 と、明らか…

コクド:「西武」個人名義株、グループ内で売買

こっちは西武鉄道株をちゃんと発行しているので、両社とも倒産は確定。西武鉄道の株は紙切れになったし、コクドの犯罪行為で紙切れになったのだから株主代表訴訟で金銭保全も決定的。プリンセスホテルもさようなら。

エビジョンイル“居座り”表明

エビジョンイルが辞任しようとも不払いは減らないが、海老沢勝二が辞任しない限り不払いと不信は指数関数的に増える。もしNHKが株を発行しているなら海老沢は兆単位の損害賠償を求められていることだろう。http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/tv/news/200…