2008-01-01から1年間の記事一覧

キヤノン子会社が請負社員ら削減 生産調整で1100人強を

キヤノン子会社が請負社員ら削減 生産調整で1100人強を 共同通信2008年12月4日(木)13:33 キヤノンがカメラの生産子会社、大分キヤノン(大分県国東市)などで請負社員らを削減することが4日、分かった。削減規模は1100人強となる見込み。世界的な…

元厚生事務次官連続殺人事件

殺人という行為は支持できないが、結果については支持する。 発生しても全く異常な情勢ではない。その矛先が国賊なのだから、驚きは無いし、同情の余地もない。今後、こういった事件が発生しないように、さっさと元・現役の公務員は自殺すれば良い。 そうす…

日本代表感染気

こんな酷い試合で何をしたいのか全く理解できない。 横パス、バックパス、敵パス。 誰がドリブルした? この日本代表相手なら、浦和ユースが9-1で勝てる。 その一点は、もちろんオフサイドをとられなかった運の良い誤審の一点。まず、岡田とトゥーリオはゴミ…

グルメ探訪記? 屯ちん 川崎モアーズ

犬の飯。部屋が臭いので生ゴミ。

ただのデブ踊りに過ぎない

北の湖理事長退任求め親方衆がクーデター 2008年9月6日(土)09:51 * 日刊スポーツ北の湖理事長退任求め親方衆がクーデター (日刊スポーツ) 北の湖理事長(55=元横綱)の退任を求め、「クーデター」の動きが出てきた。6日、日本相撲協会の役員を除く親方…

トヨタ派遣工連続殺人事件

トヨタから緘口令があった可能性があり、加藤智大がトヨタ車の塗装工であったことが隠蔽されている。イカレた人格だ、ゲーム嗜好だとか言う前に、境遇がワーキングプアの類であったことが隠されてしまっている。 これから、こういった事件が10件は発生しな…

町村長官は加藤某の共犯か?

サバイバルナイフを規制しても包丁、フォーク&ナイフがある。買ってから10年も寝かせば所在は追えない。 町村は奴隷がコロシアムで獣を殺したり殺されたりするのを高みの見物するつもりだ、と言う説を否定できる言葉を私は持っていない。奴隷解放こそ行うべ…

錬金術師はリスクヘッジと言うけれど。

金融商品自体が実体のない泡なんだから、隣の泡にもBETしたからりすくへーっじ!というのはお笑い種。 たとえば、アメリカがアラブと戦争したら?たとえば、世界の穀倉地帯の1/3くらいが飢饉になったら?たとえば・・・。と、そこらの泡がみんな消し飛ぶ、貨…

何日したら,「硫化水素の自殺法」の次の有害情報の定義がされるのだろうか。 自民党発案、反自民党、反政権政党の可能性のある情報は「違法」で、削除命令。 民主党発案、反民主党の可能性のある情報は「違法」で、削除命令。 他の政党も同じ。 こんな定義が…

日本電産の永守重信社長の「休みたいなら辞めろ」について、永守重信は当然、「無給で365日24時間」会社のためだけに生きていることでしょう。もちろん、食事も睡眠もせずに。 だとすれば、日本人の常識と永守重信の常識に尋常ではない乖離があっただけ…

神奈川の利点は全面禁煙を掲げる知事がいること。 欠点は三国コカコーラが支配してること。

家本政明の追放決定。このまま永久追放になれ。

家本政明が、北朝鮮人だったとすれば、あの凶行にも理由がつく。何もしてない大岩が退場とは。ミスジャッジってレベルではなく、明確な悪意があったことの証明に他ならない。 ミスジャッジだと証明できるまで追放処分にすべきだし、ミスジャッジならば10年…

家本政明って中国人だっけ?家本政明は、この世から消えてくれ。岡田とかといっしょに。 人格異常者?買収?2つの退場は両方とも審判として未熟な行為で、リハンジェの2枚目は試合がコントロールできなくなった証明。 それ以降も狂ったイエローを連発し、…

アメリカ人を見たら犯罪者と思え。むしろ、人間ではない別の生物、猿あたりが妥当だろうか、と思え。人間の常識は通用しない。平気に学校で銃を乱射してテロ活動を行うような人種だ。人間ではないのだろう。