トヨタ派遣工連続殺人事件

トヨタから緘口令があった可能性があり、加藤智大がトヨタ車の塗装工であったことが隠蔽されている。

イカレた人格だ、ゲーム嗜好だとか言う前に、境遇がワーキングプアの類であったことが隠されてしまっている。
これから、こういった事件が10件は発生しないと、治安改善に向いていかない。

寧ろ、これだけ大きく報道されてしまったのだ。今後、ワーキングプアによる自滅テロとも言いたくなる事件が発生するだろう。


よ☆そ☆お

・派遣、日雇い、バイト、パートといった、雇用形態である
・氷河期に20台を過ごした
・一見まじめで内向的、まれに攻撃的。家猫を被った山猫と表現すればひとくくりにできる。
・逆説的に、狗は犯行を起こさない。狗はワーキングプアではない。奴隷である。
・無差別殺人を人ごみで行う。場所は、出身地、生活地、山手線の主要な駅
・凶器として、サバイバルナイフ、ダガーといったものは使用されない
・凶器として、レンタカーや盗難車を使用する
・殺戮者のカンが良ければ、朝の通勤ラッシュの駅前を狙う。もっと良ければ+都内を狙うなら、昼食時に外に出てくる人。
・殺戮者が馬鹿なら、休日の秋葉原、新宿、渋谷を狙い、検問に引っかかる。
・もっとも発生してほしくないことは書かない。死者2〜5名、負傷者100名以上が見込めるため。
・もうちょっと簡単なテロは、全力で走ってる電車を脱線させる。が、方法が本当に簡単なのか知らない。てーか、簡単じゃないし。
・きっと犯行予告を出す。自己顕示欲が高いためではなく、殺戮を行いたくないため。誰かにとめてほしいと考えている。しかし、上がってしまった劇鉄は、弾丸を発射してしまう。


抑止策

ナイフ規制
抑止力としてはマイナス。違う凶器を探させる契機になる。被害を低下させるかといえば、犯罪人の知識量次第。
レンタカー規制
無意味。元々、生真面目を演じてきている人間による犯行なので、区別することができない。レンタカーの全面禁止をしても、バスジャック、ハイジャックに置き換わるだけで、被害は増大する。
バスジャック禁止
すでに禁止されている!
秋葉原禁止
秋葉原歩行者天国撤廃
抑止力としてはゼロ。そんなもん、駅前方向にダンプ突っ込ませれば用が足りる。それこそ、地下歩道化や地下車道化くらいしか抑止力にならない。
氷河期時代の人間を全員投獄
現在、50台が最も犯罪者が多いらしいので、投獄するならそちら。
猫かぶり禁止
猫に向かってそんなことを言う口はコレかー!
派遣禁止
単独では強い負の抑止力を持つ。派遣等の不安定雇用が禁止されることで労働力確保のため、現正社員に過重の労働を追わせることになる。無給残業が酷くなるが、今回のトヨタの緘口令のように報道は一切行われない。そうすると、社会の底辺全体に不満が蓄積される。福田内閣は日本人から一切支持をされていないため、革命というカンバンの暴動がはっせいしてほしい。この時点で、一人の手による無差別殺人を大きく上回る死者が見込めるため、単純な派遣禁止では無意味どころか日本の破滅となる。
派遣禁止+残業禁止
不安定雇用の禁止と、労働基準法36条の撤廃および違反企業の即解散(トヨタであっても即刻解散)の2つが合わさることで、本事件の模倣犯を強く抑止するすることが可能になる。派遣等の不安定雇用が禁止されるが、労働力確保のため現正社員に過重の労役を負わせることができなくなる。そのため、現在の不安定雇用者を正社員としなければならなくなる。もちろん、トヨタは生産拠点を海外に移すこともできるが、この時点で日本企業ではなくなるので、国賊として国から脱税だリコールだとインネンをつけられることになるだろうし、選挙民の敵になるのだから政治屋はここぞとばかりにトヨタ車に対する狙い撃ち増税をかけて、人気取りを演じるだろう。もち、トヨタ以外の企業も同じ。さてさて、不安定雇用が一掃されることで、今回の事件の主要な原因であるトヨタからの安直な解雇といった事象が起こりにくくなるので、短期的な混乱は発生すれど、長期的には治安向上となるわけだと。現在では、正社員の解雇には倒産回避の物証が必要なため、クビはあんまりない。転勤、窓際とかゆーのはパワハラで訴訟を起こせば結構勝ちやすいとか噂もある(詳細は知らん)。ということで、労働基準法36条の撤廃こそが日本の生き残る道である。(ん?なんか話がずれてるな)