2004-12-08から1日間の記事一覧

ダブルチューナーテレパソ選び

チューナー二個つきのパソコンは、現在2種類しかない。らしい。 エプソンダイレクト「EDiCube MR1500」 日立製作所「Prius Deck DS75K」 とゆーことなのだが、勝手に斬ってみよう。どーやらチェック項目は 基本スペック(特にハードディスク容量と光学ドライ…

大増税への布石。定率減税の廃止

2007年に消費税が10%に増税されますが、それを前に定率減税が廃止される模様。年金のための増税とか嘘八百。どぶにカネを捨てる土建業への賄賂のお返しを廃止すれば、年金問題をクリアし、消費税をゼロにしても余る。国民は生かさず殺さず。年貢は搾り取れ…

亜細亜大にも性犯罪者

中学生は手広く犯罪するが、大学生は性犯罪に走る。主犯は和田毅。また和田か。早稲田のレイプ犯、懲役14年の和田真一郎と同じ和田か。直前に国士舘、今度は亜細亜。次はドコだ?この類の犯罪者の数を減らすためには、「性器除去」。 が、女子高生などは「金…

ジョンイル、居直ル

株式会社なら立派な訴訟対象。国営でよかったね。

現役警察官が集団強盗未遂。なんと無罪放免

元国家公安委員長で元衆議院議員の白川勝彦氏が、東京・渋谷の路上で現役の警視庁渋谷署員に、「財布を出せ」と。記事には書いていないが、「警察手帳の提示」すらしていない模様。つまり恐喝+強盗未遂の現行犯。おまけとして警察法違反。しかも、現役の警…

首都圏4都県が三井物産を刑事告発

裏工作失敗。賄賂の量が足りなかったのでしょう。金が欲しい役人にはカネ。女が欲しい役人には奴隷商人のテロリスト〜暴力団から。そーするともっと重い犯罪になってくれます。おめでとう。