続々SONYウィルス

結局、ソニーBMGはウィルスを消すつもりは毛頭無い模様。ここまで来ると、音楽業界は悪意しか持たず、ソニーは金のためにウィルスを売ると判断して問題ない。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/09/news061.html

〜注意歓喜?〜
ソニーBMGSONY支配下にあり、役員の半分がSONY製である。ここからは憶測にしか過ぎないが、全世界の半分のソニー製品には電子的、生物的問わず、悪性のウィルスが故意に隠されているのではないか。その一端がかの有名なソニータイマーだ。
とか言っても公共の利益にかない、十分な根拠を持っている、だろーさ。

〜ぼやき〜
半分って、何を持って半分なんだろう。
……、寿命の半分?なんだ6.5ヶ月のことか。