誰、誰、誰、誰〜〜〜〜

「ささやき いのり えいしょう ねんじろ!」が15件も。

「熨斗の書き方」、もーどーにでもして。そんなの書いてないしー。

イスラムが嫌い」:どうすれば当たるのかしらないけどさ、確かに嫌いよ。イスラムもキリストも仏も神道も。宗教は基本的に嫌い。

道路公団民営化 デメリット」〜と言われてもねぇ。そんなに高い位置で当たるの?この日記。

GBA フォント 開発」は、とりあえずアンテナから飛んで行ってー。

GBA バレーボール」:そう言えば聞かないよね。サッカー、テニス、野球くらいしか球技はないかも。

「vi 累乗の計算」って・・・。viで計算ができるの?ちなみに累乗の計算時間のオーダーはO(log(k))の掛け算です。

「Qt Cygwin gcc」:いや…こっちが聞きたいくらい。そう言えば開発環境はいれたけど使ってないなぁ…。

Gentoo+α:応援してるけどホームユースでGentooは使ってないのよ、これが。計算機資源、特に物量に劣る中では仕事から遊びまで広く使えないと…。(言い訳)