怖いもの。(notまんぢう)

何が怖いって、国営放送で偏見を煽る放送は流石に拙いだろう。「イスラム教=テロリスト」と言っているようにしか聞こえなかった。どーもそれは若干の間違いがあるでしょうに。
確かに、「イスラム教⊆テロリスト」は自明。それは間違いない。けどね、「イスラム教≡テロリスト」ではないのだよ。それを国営放送が真実を捻じ曲げて放送する。別に朝日だ読売だとか言った民放連中がやるならまだ理解できる。金のためなら戦争を仕向ける放送をスポンサーの為に行うだろう。ここで一つ修正をするべきだろう。
キリスト教⊆テロリスト」、これもまた真。ネオ・コンサーバチブとかいった連中によって証明の必要すらない、自明だ。悪*1の手先たる、とゆーか、悪の枢軸、べびーぶっしゅのアメリカ帝国は間違いなくテロ国家であり、ソレを支援する日本は「テロ支援国家」だ。…、日本がテロ支援国家ならアメリカに攻撃されちゃうぞ?
まぁ、加えて言うならば、神道も見方によってはテロリストに含まれそうだ。人さらいならぬ神さらい=拉致。中には虐殺を祝福する神もいるとか。聖戦だ、十字軍だとか言ってるテロリストと同類である。そんなものを信仰する小泉純一郎もテロリストと断定することが十分に可能である。こんぐらっちゅれいしょん☆日本はテロ国家であることが判明しました。
大小問わず、多くの宗教は、「他人を不幸にすることで、自分達を幸福だと錯覚させる」ことによって支持されている。まれに勘違いをした人間が「自分を不幸にすることで他人を幸福になったと勘違いさせる」と誤った行為をしてしまう。それは宗教として間違いである。極限まで詰めるとノアの箱舟あたりが行き着く先だろう。
アメリカが実行するならば、ネオコン信者が入るくらいのシェルターを用意して世界中を核で汚染させる。信者だけは助かり、それ以外は…

巨大化して放射線吐いたり、あたたたひでぶになるだろう。

お後がよろしいようで。

*1:ネオ☆コン