最近の傾向

  1. 「熨斗の書き方」:一日一回以上は飛んでくる。無いって言ってるのに。
  2. 「X/Y 戯言」:どんな繋がりがあるか興味深いよ?
  3. gentoo xine 」:精神的に負けても、「CFLAGS="-O2 -pipe -mcpu=i686"」くらいでコンパイルすれば、xine-libは通る筈。
  4. アメリBSE 真実」:真実は闇の中。事実は別の話。
  5. 「emerge 検索」:"emerge -S PackageName" とやるとパッケージ名の検索ができる。しかし遅いので、"esearch"ってのをインストールして使う。
  6. 「長島引退」:どの長島だ?
  7. 「outpost インターネット接続共有」:できないらしい。
  8. 「ドコモ携帯電話 タグ 悪用」:悪用は勧められません。
  9. BSE アメリカ 怒」:誰が怒るのやら。
  10. JDK Blackdown Sun IBM」:Kaffeを忘れています。
  11. 熊谷浩二 合併」:熊谷浩二選手は市町村ではありませんから、何処かの市町村と合併することはありません。安心してください。
  12. linux msn v8」:多くのメッセンジャーはv8プロトコルに対応しているはず。ただし古いバージョンは不可。例えばvineのgaimは古いと噂を聞いた。てゆーか、KDE3.X入れてKopeteを使いましょう。嫌ならamsnです。
  13. 「officexp フランス パッチ」:パッチってレベルで存在できるか怪しいと思うよ?
  14. gentoo インストール epsxe」:# emerge epsxe
  15. 「CDブート サブノートPC」:サブだろーがメインだろーが知ったことじゃない。BIOSが対応してればできる。