影響されやすい家系

S4+復帰+kernel
S4てなんでしょうかね。Savage4のことかなぁ。関係ないけど、L1はSTOPキーです。
duron+chost
Duronは内部的にはAthlonとあんまり変わらないような気がするので、CHOSTはi686で、CFLAGSの-mcpu=athlon -march=i686を勧めておきます。
闘莉王 読み
トゥーリオでいいと違います?
タイトルバー ダブルクリック
すると、最大化orウィンドウシェードが多いですね。
古賀潤一郎 住所
民主党さんに聞いていらっしゃいな。
GBA+ドット欠け
ご愁傷様
多倍長整数演算
べくたーすーぷさんのNTLは強力です。自力で書く必要があるなら、蹴りたくなるくらいに遅いけどこれを参考にして、RADIXを65536にすれば少しは速くなる。が、GMPやらNTLの10倍以上の計算時間がかかるでしょう。
linux+NIS+インストール
NISはYellowPageでした。google:ypbindで再検索。
WDM NIS設定
WDMだろうがGDMだろうがentranceだろうが関係ありません。全てはXDMに通じています。……Linux2.2以降くらいの時代なら、ね。
tex logを出さない
ソースをいぢれば可能でしょう。
vine+kopete+インストール
vineではパッケージが用意されていなかった模様。seedかredhatから探して入れれば解決すると思う。amsnもアレだったし
特許にならない バグ
バグではありません、仕様です。