裁判員と書いたら、いっぱい来やがった

裁判員はてなキーワード
情報統制法です。危険です。アレです。ソレ過ぎです。
多倍長+ntl+インストール
staticなライブラリとして使われることが多いので、インストールする必要があるかは疑問になるが。sharedでNTLは…ねぇ*1
emerge+-f+system
何故、systemと限定するか?
浅田農産 廃業、浅田農産 倒産
どこからそんな話が流れて来るの?
huffyuv
インストールしたけど使ってない。エンドユーザにゃ必要ないしね
emerge-webrsync+オプション
-f くらいしか知らない。スクリプト読めばわかるかも知れないけど、やりたくない
徴兵+裁判員
似た雰囲気はあるかも
DivX+ogg
あまり良い選択肢では無いと思うが。ライセンスグレーのDivXとフリーのoggは相性悪かろうに
fvwm+twm+軽い
もう少し上を目指して、box系とかstep系はいかが?
grip+linux+cccd
勝手にやっとくれ

*1:と言いつつしばしば使ってる