結局、自殺点の1点だけ。ダメすぎ。

今日の適当な評価点。
5.5 楢崎:評価できるポイントは少ない。仕事量が少ないからね。
6.0 宮本:失点なしは評価対象
6.0 中澤:高いのを防げたのは良かった
6.0 田中:一度だけオーバーラップを見せたのはヒマだったからか?
5.0 福西:守備面では良い。が、攻撃面であんまり見なかった。あれだけCKがあったのに。
4.0 中田英:前節に比べれば良かった。
5.5 アレックス:最後のイエローで1点減点。後半になってよく切れていた。
5.5 加地:3バックなのにサイドハーフの攻撃があんまり見えなかった。首尾に忙殺か。
5.0 中村:幾ら売っても入らない鉄砲。
2.5 高原:いたの?
4.5 鈴木:副業(倒され役)に精を出して、本業をおろそかに。
5.0 玉田:かき回したように見えなくもない
0.0 稲本:評価不能
7.5 サルミーン:クリアボールをワントラップ、落ち着いて右足でゴール隅に流し込む。なかなか良い仕事。

今日のリストラ
中田、高原。

欲しいポジション
左右のサイドバック。しっかりと訓練をつんで、2,3,4バックとして機能できるDFライン。ちゃんとジャックナイフの如く切り裂けるサイドバック