帰って。

携帯の電池が切れる。

「志楽の湯」の感想

湯の質とかはほかのBLOG参照ということで。
秋の日曜で、混んでるかと思いきや混んではいない。意外、意外。が、その半分弱のお目当てはサウナらしく、満室状態がずーっと続く。そりゃもー、人の出入りが激しくてすぐに冷めてしまう室温。
ところ変わって、休憩所。テーブルありの畳が6畳、なしが6畳。その周りを椅子とテーブルが囲んでる、という写真の通り・・・って、???。畳は、一柱に一人って間隔だった。意外と寝れる。とりあえず、コーヒー牛乳を、左手を腰に当てて、斜め45度、きゅーっと飲んでみる。
お湯は恐ろしくしょっぱい。切り傷擦り傷とかがあると、1分もしないでリタイアできるくらいに塩。
露天は体に合わなかった。滑って、体が落ち着かない。そんな意味での合わない宣言。

まとめ。
それでもサウナは疲れが飛び出す。
平日夜とかは1コインになるなら、結構行くと思う。