人間の姿をしたサルがいっぱい

住所不定、無職中村充、京都大学白井淳平、池口亮、木戸晶裕という名前のペットらしいが、飼い主が鎖に繋がず放置していたため人間を襲ったという。チンパンジーのモモちゃんの方が遥かに理性的であることは自明。調教師の宮沢さんにお願いして、ちゃんとサルとして生涯をまっとうできるように調教して欲しいものだ。
ま、それはさておき。野生の害獣は去勢した上で強制収容所に30年くらい放り込むのが当面は良かろうて。その後、片耳に牛のような管理タグ、もう片方にGPSRFIDをつけて、害獣管理をするべきだ。それでも人間に悪さをするなら、害獣ではなく悪行をするためだけに存在する悪魔であったとして即刻駆除処分をしなければならない。
それにしても、京都大学ってサルでも入学できるんだ。東大受けた嘘ニュースもあるが、京大ならば合格していただろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000514-yom-soci
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060127/eve_____sya_____005.shtml
http://tfd119.com/cgi/yomi.cgi?URL=http%3A%2F%2Fwww.f7.dion.ne.jp%2F~moorend%2Fnews%2F2005032401.html