回線変えよう。

現在、TEPCOひかりNIFTYと将来絶望しかない回線。というわけで、闇に閉ざされる前から次を探すのは当然。

まず、古い順にNIFTYWinny潰しはじめました、と冷やし中華の如く宣言したわけだけど、パソ通も終焉を迎え、残ったのは富士通。もう終わった以外何物でもない。将来的にはHTTP検閲始めました。それ以外全部遮断な中国的なことをやりかねないと危惧して、ニフティを解約前提で次を探し始める旅に出ます。探さないで下さい。

そして、ニフティよりも終わった感が強い東京電力KDDIに身売りしてサービスとサポートが絶無になります。ああ、解約だね。議論の余地も無い。

Winny潰しの余波でFTPBitTorrentまで潰され、SMTPGyaoまで潰されることが全国で行われるだろうから、H"に新天地を求めることも速度の面でも不思議ではなくなる将来が来るのかもしれない。

では、もう一度。クソ食らえKDDI/DION

http://slashdot.jp/articles/06/04/03/0359220.shtml