過労死促進法が成立するなら、会社やめて生活保護や強盗で生活した方がマシと考える人間は激増する。ま、他人よりも自分が可愛いのは生命として当然で、会社に殺害されるくらいなら、ぶくぶく肥えた経営者を殺して財布の中の数万円を奪い取るのが良いことだと信じる人間も発生する。
ただでさえ悪化している犯罪率を、アメリカ並みに引き上げようと、アメリカを超えようと努力をしているのだろう。

何だろう、自衛のために玄関のドアノブに致死性の電流が流れる罠や、散弾銃を密輸入するべきなのかな?
それとも、英会話ができるように勉強して、日本を捨てるのが正しいのかな?
適当な事件・事故の被害者になって、加害者から一生分の金を強奪するのが良いのかな?

日本の全ての政党は信用できないし、嫌いだが、まず真っ先に自民党を根絶して賄賂政治を抹殺しないことには、何も始まらないのね。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/20061221a4040.html