現状報告

現在は、

  • Xはまだ立ち上がらない。立てよえっくす!
  • KDEは困憊る中。
  • 用途はUnix環境のテストと、VMの評価。
  • Gnomeは相容れなかった。*1
  • 音は鳴るはず、たぶん。OSSとか入れたがまだ試していない。
  • 実体HDDへのアクセスは禁止したいので、どうやってファイルの受け渡しをしたものかな。
  • だんだんネタ切れ?
  • USB2.0カーネル側で対応しているはず。プリンタとUSBHDDがつかえる。・・・!?*2
  • 鶏頭、と来れば一年前のベッカムさま(笑 *3
  • 書いてる間にも困憊るは進む。仮想HDDのデフラグをしたからか、distccのおかげか、以前の3倍速*4で迫ってきます。*5

*1:それは数年前に遡る?

*2:書いてるうちに思い出す、USBHDDの存在を!@鳥頭

*3:戸田の方が近いというのは言ってはいけない

*4:比較対象はない

*5:丁度、XMMSコンパイルが終わった