カメラつき携帯

事件に巻き込まれる。
カメラつき携帯があれば犯人を特定できたところなので、非〜〜〜〜〜常に残念。
ということで、犯人の人権なんぞ知ったことではない。まずは私の人権だ。ということで。*1

次のナンバーの車両を見かけた方、警察に問い合わせてください。警察が知らん、ゆーたら忘れてください。


本州で、「***2 332 ?*3 ・9‐99」
地区名ゆーたら私の身元も世の中わかってまうので、本州とする。
車種は、白のセダン。それ以上は不明。


全国の大半の該当ナンバーは関係ないということは理解してるけど、理解しても実行には影響はない。ま、警察がそな車、ナンバー追ってないゆーたらその地区の車じゃなかったーゆーことだし。忘れろ。

写真撮っていたら、モザイク、目線隠しなしで、掲載したことは言うまでもない。犯罪者の人権を守る前に一般市民の、被害者予備軍の人権を守ることが優先だ。何時、その犯罪者に襲われるかもしれん。顔を 知っといて見つけたら警察に排除してもらえ、ゆーことさ。
人間ではない、猿の権利なんて必要ないだろう?*4

で。その車が犯罪者に関係あるかないかは警察が判断することだ。どーせ、私が対象の車両の情報を得るわけではないし、安心して通報してくれ。何の事件や知らぬ警察は動かないし、情報は捨てるだけだろう。知ってる所だけは動くがね。

*1:疑惑巻き込まれの方、ごめんね。

*2:都市名

*3:ひらがな

*4:原因は、目と目が通じ合う〜♪のはず。猿には目線を合わせただけで襲われるゆー話もあるしね。今題の犯罪者は知能が猿レベルだ。猿にかまれて泣き寝入りするのは私の性格ではないのでね。