鹿島アントラーズ VS ジュビロ

アウェイゲームで台風目前の試合。現状のチーム力から勝てば御の字ってー感じかも。

  • 先発メンバー

あれ?相馬さんは?
後で聞いた話だけど、怪我だそうな。むむぅ、石川よ、もうやってくれるなー(泣 @PK後
一応、現状でのベストメンバーということになっているが、ちょっと不安。

  • 前半総評?

正直、3点取られてる試合。
運と曽ヶ端だけで2点とめたのだが、PKは運では止まらなかった(滝涙
得点シーンは、小笠原のクロスが直接入ったもの。平瀬のヘッドとの二択で揺さぶって(たぶん届かなかったが)スルー。反応の遅れたGKは届かず、ネットを揺らした。

  • 後半先読み(TV見てるの。ジュビロOHPでは実況中継してるから30分の時差)

ジュビロは二人交代した模様。また勝ってる状況じゃないのにFW平瀬をさげて職人本田さん。深井、中嶋の出番はあるのか?