ここ数日のを斬ろう

熨斗の書き方
いーかげんにしてー。
カーネル 2.6 コンパイル済み
turboあたりから持ってくればえーねん
redhat9 atd 導入
redhatには/sbin/setupとかそんなツールなかったっけ?
gentoo 日本語環境
現在コンテンツ作成中。そのうち、そのうち〜*1
gentoo xfs
どっち?
フォーメーション「Rマドリード
知らない。
ダイオード 外見
透明なトランジスタ型。脚は二本だけどね*2
液晶 ドット欠け
しばらく前に見つけた…。他人のカーナビの液晶だけどね。あと店の展示品の液晶ディスプレイにも。
d.hatena.ne.jp/keyword/中田浩二
怪我からの復帰が待たれます。
岩政 大樹
期待の新星か?深井くらいの活躍があれば立派
RedHat9 自動ログイン
gdmかkdmを使っているだろうから、それらの設定次第でできる。やったことないけど
gentoo ノート
世界屈指の低性能Gentooノートを目指してます。構成が素直なので困ったことはないが。

*1:そのうち〜より〜も、いまのうち〜

*2:かなり偏見