あひる計画を断念

能力と時間が足りず、x86に専念。 bootstrap.shでコンパイルエラーが出たり、カーネルパニックたり、HDD増設(発掘)以降にトラブルしかなかったり、1.5Gでは足りなかったり、たりたりたり、言い訳を重ねて断念。HDDを潤沢に使うのもGentooの特徴と聞いたが、たがたが。1.5x2のraidから一個損壊して間に合わせでどうにかと思ったが…。あーもぅ、悔しいッたらありゃしない。

今後は、LAN上でrsyncサーバを立てたりhttpd+wikisparc->p2celeronにしたり、distccが動くことを確認したり、LDAPでユーザ管理したり、たりたり。を時間が許す限り。LDAPは時間切れでできないと思うけど機体を潰す覚悟でやってみよ。