テポドンで韓国「燃料注入は未完了」、米も「未確認」(読売新聞)

【ソウル=平野真一】韓国の情報機関、国家情報院は20日、北朝鮮による弾道ミサイルテポドン2号」の発射準備に関する国会情報委員会への報告で、ミサイルへの燃料注入は完了していないとの判断を伝えた。

 同委員会に出席した議員が明らかにした。

 それによると、国情院は、「発射台周辺で観測された約40基の燃料タンクだけでは、約65トンの燃料が入る(と推定される)ミサイル推進体を充填するには足りず、燃料注入が完了したと見るのは難しい」と報告したという。

 【ワシントン=坂元隆】20日付米ワシントン・ポスト紙は、米政府高官3人の話として、北朝鮮が長距離弾道ミサイルへの燃料注入を完了したとの報道は不完全な情報に基づいていると語った。
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20060620i211.htm

どこの国賊だ?
ちゃんと盗撮衛星の絵を見て言ったか?ちゃんとGoogleMapで見たか?(違)
それはともかく。国内に落ちるなら、竹島が一番日本にとって利益になる。
まず、北朝鮮による宣戦布告と見なすことができると麻生君も言っていたし、国威発揚のネタとしてはちょうど良い。支持率が落ちてきて求心力の翳りが見える小泉にとって有終を飾る良い機会だ。
次に、北朝鮮への制裁の口実になる。もちろん、自衛隊を用いた制裁を行うべきだ。平壌を焦土と化してから経済制裁をすれば良い。これもまた、国威発揚と反対者を北朝鮮や中国の間者だと好き勝手に特高警察ができる良い機会である。
そして最後に、竹島に巣食う韓国の海賊どもを北朝鮮の手で幾らかを殺害してくれる。その後に、生き残りを海自が駆除すれば良い。
って、日本の盗撮衛星ってお粗末だな。素人がやってるんじゃないの?三菱が作ったんだからブレーキも効かず事故るのは仕様か。